カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

ありがとうストロングゼロ

飲みすぎて吐いた

トップページ » Alcoholic » ゼラチンウォールあるある:プルプルしがち

久し振りにカルドセプトリボルトのオンライン対戦やってみました。前回ここの日記を描いたのが2021年の9月13日なので大体9ヶ月くらいぶりですね。もっと時間経ってると思ってたわ。

で、マッチングしたはいいんですけど、9ヶ月ぶりのプレイなので、どのブックを使おうかな~と思ってブック一覧を見たんですね。

「ブック火地」「ばう」「グロウ」「ふぬ」「あまぞん」「えへへね」「めあけへ」「ぬへへほ」…

おい!ブックの名前見ただけでどういうブックなのかがわからないぞ!!「ブック火地」はゲームを始めた時にもらったブックを改造しながら使ってたやつなので分かりますね。いやあ、分かりやすいブック名を付けないとオンライン対戦のとき困りますね。みんなはひと目見て分かりやすいブック名を付けような!それじゃあまたね!

この記事への反応