カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » よしんき » 王女杯1

王女杯1 (2012年10月6日)

眠たくてミスばかり。
自クリーチャーが守ってる序盤レベル3領地に相手方のクリーチャーが侵略。相手手札にはばっちり武器見えてるのに「攻撃されてもHP10残るか」と援護クリも防具アイテムも使わずあっさり奪われる。
終盤、相手4連鎖を守るコロッサス。相手手札にはカウンターシールド。はい、なんでか知らないけどコロッサスがカウンターシールド使えると思ってしまったみたいでスルー。
終盤、自分が使ったマスグロースで地形効果も合わせてHP55のあいて領地に援護クリ合わせてST50で侵略……

何がしたいのか。
結果的には三位。
もうちょっとなんとかならんかね。

この記事への反応

ユーザー情報

yoshinki よしんき
4382-2338-7051

趣味はカルドセプトです。と言ってみんなに伝わるぐらいカルドセプトが普及すれば良い。そんな気持ちな新米せぷたー

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集