カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » よしんき » めっちゃ雑談

めっちゃ雑談 (2016年4月10日)

リボルト発売の発表があってから、暇があれば新情報ないか検索している。

 

そして、リボルトの発売が待ち遠しという話を嫁にするだびに、一緒にカルドセプトやろうと誘うのだが、フラレる毎日。

どこかのまとめサイトで、手を出しにくいゲームの中にカルドセプトの名前があったけど、初心者もとっつきやすく、今までのセプターも満足のいくリボルトをとても期待しています。

 

 

嫁さんも一緒にやってくれた方が、一戦に時間かかるカルドセプトに理解してくれそうだからね。

オンライン中に、ご飯だからゲームやめてって言われても、なかなかやめれないしね。

この記事への反応

ユーザー情報

yoshinki よしんき
4382-2338-7051

趣味はカルドセプトです。と言ってみんなに伝わるぐらいカルドセプトが普及すれば良い。そんな気持ちな新米せぷたー

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集