カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Rex » 【オフ会】秋葉原カルドセプトオフ、開催いたします!

1、開催概要

新作のカルドセプトリボルト(7月発売予定)が出る前に3DS版カルドセプトを

秋葉原で皆さんと遊びたいと思い企画しました!

  

4月16日(土)10:30~17:30の間で秋葉原テラコヤさんにて開催いたします。

入退場自由形式の為、気が向いた時に参加・対戦・退席が出来ます。

現在定員が埋まっておりますが、見学は自由です。お気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

 

2、会場までの道のり

①JR秋葉原駅経由で来場される場合、昭和通り口(東口)から降ります。

②そのまま直進し、交差点を渡って幸楽苑平河町店の前で左折します。

③少し直進し、1つ目の信号で右折します。

※この角で右折します

④そのまま暫く直進すると右手にテラコヤさんの看板が見えます。

横断歩道はそのまま直進します

(株)丸大商事さんの奥側に看板が見えます。

この時、左手に三井記念病院が見えます。

⑤建物内部に入り、4階まで上がるとオフ会場になります。

 ※画像左奥がトイレとなります。

  当日3階は別団体が使用している可能性があります。

 

 

3、推奨マップ

受付時に20ptを受け取り、対戦の結果ptが上下します。

推奨マップは「チェーン」、「コウモリ」、「タリスマン」の3つ+αです!

DLマップは事前にDLをお願いいたします。

詳しくはオフ会用Twipla一次会用ページをご参照下さい。

http://twipla.jp/events/188094

 

 

4、二次会のご案内

オフ会終了後の18:00より居酒屋「みこと秋葉原店」さんで二次会を開催いたします。

テラコヤさんとJR秋葉原駅の中間に位置するビルの地下1階が会場になります。

一次会の参加者、または一次会参加者のお知り合いの方であれば

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にご参加下さい。

(大変申し訳ございませんが、現在は参加を締め切っておりますm(_ _)m) 

http://twipla.jp/events/192884

 

 

 

5、参加上の注意点

・会場は4階ですが建物内部にエレベータはありません、階段を上る形となります。

・主催者側で昼食は手配しておりませんので、近場の飲食店等をご利用下さい。

 ※飲料は持ち込み可となります。

対戦希望の方は3DS本体ソフト充電ケーブルをお忘れずにお持ち下さい。 

・4階備え付けのトイレは和式となります、

 他のトイレを御利用希望の方は2階受付にてお申し出をお願いいたします。

 

 

6、二次会メニュー(ネタバレ)

今回主催者が私的な事情により途中離脱する可能性もある為、

予め注文しておいたメニューを下記に記載いたします。

アレルギー等お持ちの方、注文したいメニューが有るけれど

予め注文のリストに含まれているかを事前に確認したい方はご参照下さい

・対馬産黄金穴子の炙り刺

・馬刺し3点盛り

・宮崎名物 チキン南蛮

・かつお酒盗クリームチーズ

・雷山豚生ハムのシーザーサラダ

・長崎あごだしポテト

上記6品を4皿づつ注文しております!

よろしくお願いいたします!

この記事への反応