カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » ソルティスロード 協力のお願い

2012年夏、2013年夏に開催した代々木アポーツは、今年は開催しません。今度の大会「ソルティスロード」は、僕が開催する3DS版カルドセプト最後の大会になります。

仕事が忙しく、なかなか準備に専念できない日々が続いていますが、限られた時間を最大限に使い、大会当日は皆さんから思い切り楽しんでもらえるように力を尽くしているつもりです。

ただ、僕だけの力では行き届かないこともあります。そこで、皆さん、可能な範囲で構わないのでご協力いただけないでしょうか。具体的にお願いしたいのは、次の4点となります。

  • 声かけ
  • 宣伝
  • ステマ(?)
  • 大会スタッフ

声かけ

知り合いのセプターで、まだソルティスロードの出場者リストに掲載されてない方に、出る意志があるかどうか聞いてもらえませんか。そしてできるだけ早急に、大会トップページの登録フォーム (復旧しました) から登録してくださるよう、呼びかけてもらえませんか。

最大100人をうたってますが、できれば目標として64人はクリアしたい。ぜひともご協力お願いします。

宣伝

カルドセプト関係の配信をしている方、できれば放送中どこかのタイミングでソルティスロードを宣伝していただけませんか。

ブログをお持ちの方は、サイドバーにバナーの貼付などお願いできると嬉しいです。

ステマ(?)

ソルティスロードのマップ(カザテガ、二心、CHAN-PON)について、ブログやツイッターで語ってもらえませんか。初級・中級者向けに、基本的な戦い方だとか、人気が出そうなブックやカードとか、話題にしてもらいたいのです。また、語ってる人がいたら、できるだけ絡んでいただけるとなお嬉しい。

大会まで残り1ヶ月。たくさん語られて、興味を持ってくれる人が少しでも出てくれればありがたいです。

大会スタッフ

大会に出場する気はないけれど観戦には行きたい、という方がいたら、もし可能であれば大会スタッフとして手伝っていただけないでしょうか。

現在、しっぽさんとN.フライトさんに大会スタッフをお願いしています。あと数名お願いできるとスムーズな運営が可能になるかと思います。よろしければご検討くださいまし。

よろしくお願いします。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown