カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さるたに » 大阪カルドオフ 対戦記録

12/18に開催した大阪カルドオフは、16名もの参加者を集める大盛況となりました。
段取りが拙い主催に色々と協力していただいた参加者の皆さま、大変ありがとうございました。

皆様の思い出やトラウマを記録する助けになればと、
今回のカルドオフにおける対戦成績を以下にまとめてみました。

なお、私が参加した試合についてはちょっとしたコメントを付けています。
(注)名簿とセプター名が異なる方についてはセプター名表記としています。

(以下、敬称略したりしなかったり)

 

第1試合 デュアルブランチ ブリード禁止 対戦条件:ふつう

1位:ひろよし   8049G(27R達成)
2位:くるたん   8076G
3位:みみん    7111G
4位:ゆめまくら  4374G

1位:0084   9417G(26R達成)
2位:小中     3874G
3位:うさぎちゃん 3668G
4位:イクサ    3331G

1位:えっくす   10943G(28R達成)
2位:さるたに   6248G
3位:くわーく   5895G

※序盤の私&くわーくさん「えっくすさん粉キノコっすかーw」
 終盤の私&くわーくさん「えっくすさんの粉キノコ止まんねぇ!」

1位:フィラ    8011G(30R達成)
2位:ザベ     7311G
3位:グリッサンド 6542G

第2試合 デュアルブランチ 制限なし 対戦条件:ふつう

1位:ゆめまくら  8503G(27R達成)
2位:ザベ     7799G
3位:0084   6279G
4位:くわーく   2044G

1位:アイス    9351G(30R達成)
2位:フィラ    7455G
3位:みみん    7389G

1位:うさぎちゃん 6679G(30R期間終了)
2位:さるたに   5732G
3位:グリッサンド 5075G
4位:くるたん   4800G

※グリッサンドさんの底なしサブサイドに抑えられつつも
 苦労して達成の体勢を作ったくるたんさんへ
 私の無慈悲な引き撃ちガイザーが刺さった後の泥仕合を制したのは、
 序盤から地道に風連鎖を築いていたうさぎちゃん(ロビンさん)でした。

1位:えっくす   9607G(25R達成)
2位:ひろよし   6806G
3位:イクサ    6567G

第3試合 スイッチボックス ブリード禁止 対戦条件:ふつう

1位:イクサ    8005G(23R達成)
2位:くわーく   7857G
3位:グリッサンド 5147G
4位:みみん    4083G

1位:えっくす   11048G(23R達成)
2位:ザベ     6123G
3位:フィラ    5615G
4位:くるたん   695G

1位:ひろよし   13246G(28R達成)
2位:0084   2869G
3位:さるたに   982G

※あーっ!!!お客様!!位置的に殴りやすいからとのティアマトは困ります!!
困ります!!あーっお客様!!そこでウィロウ上げは困ります!!あーっ!!!

1位:ゆめまくら  8746G(19R達成)
2位:たか     2386G
3位:ロビン    1333G
4位:アイス    399G

第4試合 スイッチボックス 制限なし 対戦条件:ふつう

1位:ザベ     8834G(25R達成)
2位:イクサ    7507G
3位:アイス    5945G
4位:くるたん   4509G

1位:ゆめまくら  8607G(28R達成)
2位:えっくす   11141G
3位:0084   6395G
4位:グリッサンド 596G

1位:さるたに   8487G(28R達成)
2位:みみん    11002G
3位:たか     667G

※中央通路をボーテアーチンで押さえた上に私のLv5デュークをブリード+アングリーで奪ったみみんさんが優勢ながら、取られたLv5をグローブ+アングリーで奪い返した私が追いつき足勝負に。
 最後の最後で妖怪1足りないに出くわしたみみんさんを振り切って私が辛勝。

1位:フィラ    10210G(25R達成)
2位:ひろよし   5915G
3位:うさぎちゃん 3243G
4位:くわーく   2828G

 

総合成績

1位:31p えっくす
1位:31p ゆめまくら
3位:27p ひろよし
4位:25p フィラ
5位:24p ザベ
6位:20p 0084
7位:19p うさぎちゃん
7位:19p さるたに
9位:18p イクサ
10位:12p アイス
11位:10p みみん
12位: 9p グリッサンド
12位: 9p くわーく
13位: 8p くるたん
14位: 7p たか
15位: 5p 小中

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown