カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシ » 2017年1月14日(土)90000G対戦会について(対戦者決定)

新春90000Gの季節

今年の9月の私です。

公式大会ないから今年も90000Gの準備進めていかなければならない。お前らのせいだぞ公式ーっ!!

ヨシのTwitterより

リボルト発売当初は、この時期、年末とか年明けの全国大会に向けて研鑽を積んでいると思っていたのに……! ふざけやがって……! なにが悲しくて、こんなイロモノ企画をまたやらなきゃならないんだ……!

というわけで、毎年恒例の90000Gについてのお知らせです。90000Gってなに? という方のために簡単にご説明します。来年で5年目となる企画であり、目標魔力を90,000Gにして、長時間の対戦をクダを巻きながら延々配信するという、諸行無常なイベントです。

興味があるかも? という方は、過去4年分の動画がYouTubeにアップロードされておりますので、そちらをご覧ください。大丈夫、25時間位あれば4年分イッキ見できますよ! 年末年始におさらいだ!

2016年 90000Gラティス

2015年 90000Gラビド村

2014年 90000Gまがたま

2013年 90000Gプロムスデル

流石に人生の貴重な25時間を費やすことはできないという真人間の方は、ネットラジオの90000G対戦会スペシャルをオススメいたします。4年間の90000Gの歴史を1時間チョイで復習できます。(開始14分ぐらいから90000G対戦会の概要についての話です)

【2015.12.14 第8回】カルドセプト通信(仮)【ネットラジオ】

2017年90000G対戦会詳細

日時

2017年1月14日(土)19時~

レギュレーション(決定)

  • ルール:E禁止
  • 魔力条件:90,000G
  • 期間条件:制限なし
  • 操作時間制限:240秒
  • マップ:グレードゴッデス
  • マップバリエーション:ストーン

90000Gだと、クソブリードも笑って許されると思うんですよね。このあたり、詳細については対戦者の方と協議しても良いかなと思っております。

2017年90000G対戦者募集(締切ました)

90000Gを一緒に対戦してくださる方を募集します!

募集要項としては以下のとおりです。

  • 長時間の対戦が可能な方(例年では最長11時間くらいかかりました)
  • Skype通話が出来る方(テキストチャットのみは不可)
  • 会話と試合映像が配信されても構わない方
  • 回線が不安定でない方 
  • オブリタレート打った瞬間に回りの皆に「やめろバカ終わんねーだろ!」とか言われても怒らない方

 興味がある方は、このブログのエントリに書いていただくか、ヨシのTwitter(@yoshi_gmgn)までリプライください。先着で決めるわけではありません、かなりイロモノな企画ですので、決定はまずご相談させていただいてからということで。

ではでは、皆様よろしくお願いします!

2017/01/03追記 ヨシ、ひろよしさん、星野さん、ひでちゃんさんの4人で行うことになりました。

この記事への反応

  • ひろよしひろよし (2016年12月22日)

    妻の許しが出たので参加します。

  • ヨシ (2016年12月23日)

    マジすか。超お願いします!

  • yoshiyoshi (2016年12月26日)

    ひろよしさん、星野さんにご参加頂く運びとなりました。あと1名募集中!

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

yoshi ヨシ
@yoshi_gmgn
4055-2758-8407

DS生まれのセプト部育ち。リボルト全国大会がある世界線を探し続けて幾星霜。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集