カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ぶぼん » 初めまして

初めまして (2012年8月27日)

初めまして。セプター名ぶぼんです。

これまで、自分のブログに何個かカルドセプト日記を書いてましたが、

せっかく専用のがあるので、こちらに移ってくることにしました。

サターン版、PS2版、DS版、3DS版とやって来ましたが、

見ず知らずの人と対戦するのは、DS版からです。

 

以後の反省を込めて、主に、自分のしてしまったミスを綴っていくつもりなので、

あまり書くことが無いはずなんですが、いくらでも出てきてしまいます。

以後よろしくお願いします。

この記事への反応

  • いたみいた (2012年8月27日)

    おや!こんなところにブログが有ったんですね(⌒_⌒;)

  • bubon (2012年8月27日)

    いたみいた> カルコロのリンクから見つけてきました。

ユーザー情報

bubon ぶぼん
@tamububon
3780-9335-6788

脳みそが筋肉に侵されかけてるセプターです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集