カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ぶぼん » 我ながらよくやった

ランキング、まがたま同盟戦、月曜日。

相手チームが12,000G達成するまでの間、我々のチームは、とうとう、

二人とも、一周も周回できませんでした。

多分、二人あわせて、総魔力1000Gを超えたこともなかったと思います。もしかしたら500Gも越えなかったかも。逆に、二人で合わせて何回枯渇したことか。

そんな絶望的な中、ひたむきにやり続ける我々に業を煮やしたか、勝ってる側の一人が切断。その結果、CPUが土地レベルを上げ始めてくれたおかげで、苦行の時間が少し短くなりました。

われながら天晴れ。よくやった。

この記事への反応

  • cepcocepco (2013年1月19日)

    こんばんは。
    先日は同盟相手としてお会いできてうれしかったです。
    こ、これはご愁傷様な試合でしたね・・・。
    バンディットやウィッチで枯渇させられたり、ブックワームで手札を封殺された上ウィロウにはめられたりとか色々ありますが、お互い頑張りましょう。

  • bubon (2013年1月19日)

    敵二人とも、バックワード、HW0,1,2、グラビティ、ウィッチなど満載で、
    ものの見事にやられてしまいました。

    やっぱりこの前同盟組んだのは、ここで日記書いてられた
    セプコさんだったんですね。きっとそうだとは思ってたけど
    確信はありませんでした。

    いいタイミングで、セプコさんに置いてもらったヒートインプの爆発を
    決めてやったのが印象的でしたが、あの時、実は、
    私は分っていてカーソルをヒートインプに持っていったのではなく、
    「さて、こいつの領地能力はどんなんやったかなー」と
    見に行っただけだったのです。しかも、しかもファナティックと
    ごっちゃにしていて、どっかのHPを削るつもりでした。

ユーザー情報

bubon ぶぼん
@tamububon
3780-9335-6788

脳みそが筋肉に侵されかけてるセプターです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集