カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » 勇者ドモボーイ » 6、続報:カルドラ杯福岡予選2月10日開催決定 (申し込み締め切りは2月2日)

福岡オフ会、2月10日で予約してきました。

時間はサービス料金を活用して安くしたいので11時~16時にちょっと早まります

場所は地下鉄中洲駅前の「FUCCI」という所、くわしくは次のリンクのHPを見てください。

http://www.fucci.info/index.html

近くに駐車場もありますが有料ですし中洲のど真ん中で高いので、JRと地下鉄でくるほうが安上がりだと思います。

部屋は16名までが座れるくらいの大きい部屋にしました、コンセントもありました。

一応、1週間前までに人数を確定してい欲しいと店側から要望があったので、しめきりを2月2日にしますが、たぶん16名も集まらないと思うので飛び入りもできると思います

参加表明は現在4名(勇者ドモボーイ、らぷそでぃ(未確認だけど強制参加)、森陽さん、よしんきさん)でもちろん16名埋めたいので、どしどしこちらのコメント欄か、ツイッターまで連絡ください。

料金は一人3000円としておきます、実は12月にならないと料金がわからないらしく、目安でそれくらいと言われたのでそうしていますが、前後する可能性もありますし、お釣りが出る予定なので、それは返却します

ビッフェ付の食べ放題ですから、朝昼抜いてくればリーズナブルですw

 

対戦会の内容はまだ未定(ガチも遊びもアルかも)ですが、ご飯食べながらカルドを3戦+ごきぶりぽーかーをやる予定です

カルドラ杯の予選でもありますから3戦まじめにやって、同点ならごきぶりぽーかーで代表者を決める、がいいかな?

 

あと、もし遠方等で宿泊希望であれば、私の家にタダで泊めてもいいです。(ただし、隣の佐賀県なので会場まで私の車で移動するか、JR等で1時間かかります)

10名までなら泊めれるので、もし希望あれば。

会場の近くがよければ、JR博多駅近辺が安くてホテルも多くて会場も近くて便利だと思いますよ

 

12/7更新(敬称略)

参加表明リスト(8名/16定員)

勇者ドモボーイ

らぷそでぃ

森陽

よしんき

まそっぷ

ほうたる

ちゃんろん

八朔

この記事への反応

  • houtaruhoutaru (2012年11月16日)

    参加しまーす。よろしくおねがいしまーす。

  • weathering (2012年11月17日)

    ごきぶりポーカーを楽しむのは一向に構わないのですが、
    出場者の決定は大会サイトに書いた「出場者決定戦」でお願いします。

    前作までの全国大会は64名出場のオフライン3回戦でしたが、
    今作の全国大会は32名出場、1回戦が2位抜けという微妙なルールになってしまったので、
    カルドラカップは出場者決定戦を含めて1位抜け3連勝が要求される、擬似的なオフライン3回戦にしたいのです。
    (予選大会出場者決定戦 → 本選大会準決勝 → 本選大会決勝)

    時間調整等よろしくお願いします。

  • yuushadomovoiyuushadomovoi (2012年11月17日)

    ほうたるさん、参加表明ありがとうです。

    ウェザリングさん
    そういや、忘れてました、そういうルールでしたね。
    んじゃ、2~3回試合して、最後に4人で決戦すればいいんですな。
    ちなみに、本選希望者が4人いないときは3人戦や2人戦、一人なら自動出場でいいんですよね?

  • チャンロン (2012年11月29日)

    参加希望です。初心者ですがよろしくお願いします!

  • weathering (2012年12月4日)

    Twitterでもお送りしましたが、予選大会開催時のお願いがありますので、お手数ですが次の記事をご覧くださいまし。
    http://blog.culdcept.net/weathering/201212041714

  • hassakuhassaku (2012年12月6日)

    参加希望します。よろしくお願いします。

  • maohmaoh (2013年1月20日)

    参加します。お願いします

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown