カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » 勇者ドモボーイ » 5、カルドラ杯福岡予選2月10日(3連休の真ん中)予定

問い合わせあったので、カルドラ杯福岡予選の概況報告。

 

2月10日を予定、遠方の方も参加しやすい連休ど真ん中に設定して、どうしてもこれに出たい人の最後の受け皿狙って人数確保をもくろむ。場所は福岡市中洲付近予定も未定。

レギュは本選準拠予定。

他未定ですが、いちおう考えているのは、

  • 2次会その他は設定しない予定、主催者の私が飲酒すると帰れない土地のためwただし、参加者同士で自由に設定は可能。
  • 開催時間は12時~17時ぐらいを設定して、3試合くらいを予定。開催場所予定地が昼食べれるところ(以前、ミレイアさん主催のDS福岡オフの場所)の予定なので、昼飯食べながらカルドする感じです。あまり早かったり遅かったりすると遠方の人これないしね
  • 人数は16人くらい希望かなぁ?一部屋8人くらいの場所なので、2部屋でやる感じ。でも福岡で16人も集まらないと思うけどね。
  • 参加希望者はこのブログかツイッターに返信希望も、まだまだ先なので、いつでもどうぞ。とりあえずスケジュール未定でも表明可能です。あまりに人数多い場合は、場所等かえるかもしれないけど、参加人数リミットは今のところ設定しない予定。

 

オフ会開催経験ないし、別に完璧主義でもなんでもないので、ゆるくやりましょう

この記事への反応

  • 森陽 (2012年11月8日)

    参加希望です。

    セプターさんらとなかなかオフで会う機会がないので、親睦を深める為にも是非。
    すれ違い通信で博多駅周辺を歩いていると、カルドやってる人って意外といたりするもんですけどね。

    ゆるっと対戦会大歓迎!
    当日を楽しみにしております、

  • yoshinkiyoshinki (2012年11月8日)

    一応参加予定!
    卒論で忙しくてもしかしたら参加できないかもしれないけど……