カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★


トップページ » よしぽ » 【募集】リボルト・カードレビュー祭を開催するポ (23/6/30迄)

皆さんお疲れさまだポ よしぽだポ

“りぶなの” こと 「Cepter’s Libなの。」に就職したぼくの飼い主 セプターなの。から伝言だポ

Cepter’s Libなの。主催 カードレビュー祭のお知らせ

みなさんこんにちは! セプターなの。です
なのは異世界で元気にしてます

めがねの先輩司書さんに色々教わってるところなの

さて、ただいま「Cepter’s Lib」では、皆さんのリボルトカードレビューを募集してます

 

3DSのカルドセプトの頃は、カードレビューが盛んだったようなの。。

一方、リボルトの方は、Wikiも見られなくなったりで、だんだん「知る人ぞ知る」ゲームになりつつあると思うの。。

 

そこで、「Cepter’s Lib」に是非みなさんのカードレビューをあつめ、新規さんが参入しやすくしたいの

 

そのために、6月30日まで 「カードレビュー祭」を開催し、特に良かったレビューをいくつか表彰しようと思うの!

 

よろしくお願いします、なの〜

ということみたいだポ

募集要領

  • 6/30までの期間中、「Cepter’s Libなの。」もしくは「カルドブログ」にカードレビューを投稿
  • 良かったレビューいくつかをカルドブログで表彰

という感じで募集するんだポ

フィラのやつはカードレビューのセンスがないので、プロセプターの皆さんにぜひわからせてやってほしいんだポ

 

追記: カードレビューの書き方 @ Cepter’s Libなの。

  1. まず Cepter’s Libなの。にログインする
  2. カード名検索する
  3. そのカードを含むブックが出てくる。
  4. 目的のカードをクリックすると、カードレビュー画面になる
  5. 上記1.でログインしていれば、下のほうに「採点」がでてくる

参考・ケットシーのレビュー画面URL

https://clib.culdcept.net/card/detail.php?id=3459&ref=https%3A%2F%2Fculdcept.net%2Fbook%2Flist.php%3Fmode%3Ddetail%26card_names%3D%25E3%2582%25B1%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%26title%3D%26name_about%3D%26comment%3D%26stage_id%3D%26g_min%3D5000%26g_max%3D12000%26battle_type%3D1

 

参考: 3DSのカルドセプトのカードレビュー

「3DSのカルドセプト」の頃のカードレビューは例えばこんな感じなんだポ

当時の熱気が伝わってくるんだポ〜

 

デコイ

https://rettura-festa.net/culdcept3ds/card/detail.php?id=10310&ref=https%3A%2F%2Frettura-festa.net%2Fculdcept3ds%2Findex.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事への反応