カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » 10月15日 (火) 朝カルドしようぜ

10月15日 (火) 朝カルドやります。朝にカルコロで部屋立てて待ってます。

レギュ : 小円環 3人戦 E禁止 G8000 R40 40秒 サドンデスなし 土地通常

もし3人揃わず2人だったとしても、適当にAI入れて3人戦やります。1戦にかかる時間は大体30分から40分程度だと思ってください。

興味ありましたらコメント欄に、スタート時間の希望を書いてください。僕は6時から7時までの間にスタートすれば多分大丈夫です。

朝カルドのススメ

朝カルドは1日快適に過ごせますよ。早起きする価値、大いにあります。

朝から脳みそ使うから、その後スッキリ覚醒した状態で午前の仕事に取り組めます。僕はわりと午前にダルかったりシャキッとしない日が少なからずあるんですが、先日たまたま朝カルドやってみた日は、午前中からフル回転できて、1日が長く感じられました。

騙されたと思って一度やってみませんか。どなたでも歓迎です。15日の朝、カルコロにてお待ちしています。

カルコロ

この記事への反応

  • fira (2013年10月13日)

    がんばっておきます^^

  • bruce_leechbruce_leech (2013年10月13日)

    15日朝7時にいけます!
    ただ寝坊する可能性もあるのでその時はすいません。
    プラスαで、スカイプ可・ニコ生配信可・ソルティスロード宣伝可能です^o^

    一日のはじまりはラジオ体操ならぬカルド体操でスタートですね。

  • weathering (2013年10月14日)

    ぱんださんが6時頃から可能、僕とフィラさんが6時と7時で可能ということなので、とりあえずチーム分け。

    【6時スタート】ぱんだ、フィラ、ウェザリング
    【7時スタート】ぶるうす、フィラ、ウェザリング

    ただし先着順にあと1〜2名募集して、6時か7時かどちらか可能な人がいれば入ってもらう方向ってイメージの感じの方向でどうでしょうか!

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集