カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » 代々木アポーツおつかれさまでした。

代々木アポーツ、参加者の皆さんおつかれさまでした。当日は80名を越える皆様にご参加いただき、大変盛況で嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

これまでのカルドセプトのオフ会では男性がほとんどを占めがちだったのですが、女性セプターもちらほら見られ、2桁に達していたことで、華やかな印象でした。カルド界の新たなるアイドルとなりつつある少女セプター・のんたんの活躍もありましたし、オフ会に初参加というかたも多くみられました。

次は来年2月15日、今度はガチンコ勝負好きな皆さんに楽しんでもらえるような大会を開催したいと思い、現在オリセンを予約して企画中です。アンケートを行っていますので、ぜひご協力を。

2014.2.15 カルド大会 (名称未定) アンケート

ではまたお会いしましょう。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集