カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » まんてんリーグ専用サイト開設&第2夜のおしらせ

まんてんリーグの最新情報をお届けする専用サイトができました。

カルドセプト まんてんリーグ

そして告知用のTwitterアカウントもできました。

まんてんリーグ (@Manten-League)

これからどんどん更新していきますのでチェックしてくださいね!

3/11 第2夜のおしらせ

第2夜は 3/11 夜10時より開催します。10時ちょっと前になりましたら下記の大会チャットまでお集まりください。

カルコロ まんてんリーグ 第2夜 大会トップ

なお第2夜のマップは、第1夜の終了後に行われたマップ投票の結果、次の通りとなりました。

【9票】マルセスブルク
【7票】ダーハン
【6票】ジャンクション、いかり
【4票】デュナン、混沌の魔宴
【3票】ドラゴンロード、ダムウッド
【2票】アトラ、錬金術師の館、カナリア、小円環、バロック
【1票】パイプナイトメア、タリスマン、フェネック、ツインズ、ラビド

というわけで 3/11 開催の第2夜は「マルセスブルク」に決まりました。マルセスブルクは採用されたので0票に戻ります。他のマップの票はそのまま累積し第3夜以降に持ち越しとなります。

みなさんブックのご準備をお願いします。ルールは第1夜と同じく「制限なし」としますので、ソルティスを含むEカードも継続して使えます。

では来週も一緒に楽しみましょう!

この記事への反応

  • yoshiyoshi (2013年3月7日)

    いえーいマルセス! 参加できると良いなあ。
    ところで、まんてんリーグサイトの背景なんですが、
    下の方もうちょい濃い色になりませんかね?
    背景白文字白で見にくいかも……。

  • weathering (2013年3月8日)

    ちょっと変更してみました。

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集