カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » veiros » 裸婦像杯用ブックできてない!

最近はマジックオンラインに嵌まっています。もう50000円以上は確実に……。

それにくらべてカルドセプトのなんと経済的なことか!

参加するならなにかコンセプトブックで行きたいですねー。勿論勝利目指し前提ですが、ガチで組んだとしても全国から集まった智将勇将に勝てるはずは無いので、奇襲作戦な感じで。

この記事への反応

  • ならー (2012年12月14日)

    自分もできてないっス(´Д` )
    やべえすよ、ブック交換ありますよ、無難なブックじゃあつまらないしかといってねぇ(´・_・`)

  • HarjieHarjie (2012年12月14日)

    大丈夫です。すばらしいブックをもらっても勝てないことはあります!
    それはそれでいい思い出ですw

  • veiros (2012年12月15日)

    この牛の頭を持つヒューマノイドが気になる・・・
    バランスが良く使いやすいクリーチャーらしい・・・

  • ならー (2012年12月15日)

    ま・さ・か
    ミノ…Σ(゚д゚lll)

    なんかとっても斧が似合いそうです〜(´-`).。oO(

ユーザー情報

veiros veiros
@veiros
3136-7736-8237

カルドはパワー。力こそパワー。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集