カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » えのひと » 第1回 抑制神の導きの結果、そして

宣伝させてもらった以上、結果を伝えるのは僕の義務であり美学だ。
ただ結果を伝えるのは後にしよう。動画や感想戦を見て楽しむのも良し、結果を見てから楽しむのも良し。

フィラさんに配信していただきました。ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=mFu7m5McL80

感想戦の様子こちら

以下、ネタバレ防止の空白。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

【対戦結果】

セプターチームの勝利です。おめでとうございます。

ところで、感想戦で1つ気になる発言があります。

>で、ここからは私の経験談ですが
>全員が神の導きを使った際に、ある程度同じようなものが出るんですよ

ナニソレ・・・?

――そしてこれから
第0回、続いて第1回と銘打った企画ですが第2回をやる気は今のところありません。面倒くさくなったとか、課題に付き合いきれなくなったとか、そんなマイナスな思考ではなくて、やりたいことができた燃え尽きたと言いましょうか。無責任に感じる人もいるでしょうが、「僕は抑制神の導きを遊びつくした」のだ。
協力してくださった、応援してくださった多くの人に感謝しています。そして、ふらっと戻ってきたときにまた遊べることを願っています。
誰か第2回開いてください。

この記事への反応

  • たまちょん (2018年10月21日)

    運営お疲れさまでした。神の導きは好きですが、人狼が苦手なので練習だけ参加させていただきました笑
    例の理論について、神の導きユーザー間でのカード被りは私もあるように思います。
    神の導き×4人だと「スリング」「ワンダーチャーム」「インフルエンス」が複数人で出ていたような。

  • えのひと (2018年10月23日)

    おいおいコメントがつくなんて想像にもしてなかったぞ。人狼が苦手どころか経験すらない主催者です。温かい言葉ありがとうございます。まず、練習があったというのを今知ったのですがいつの間に……? 理論が事実ならば企画者としては困りものですね、企画力の見せ所でもありますが。回避方法を検証してくれる人の募集も記事内ですればよかった!

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

えのひと えのひと

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集