カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » カマキリ » 水ブック分割RTA

水ブック分割RTA (2018年8月6日)

記録 9:04:34

最終ブック

水はめブック。
クイサンが2枚来たのは僥倖
ただし、ランドレとラントラには恵まれなかったので、残念。
ドレインマジックはよくくるんですけど、ランドレは出にくい??
マジカルリープは1枚だけきた。(↑の画像ではエスケープが2枚になってますが、マジリ1 エスケープ1です)

動画Part1

https://youtu.be/cCjnzHxCzw4
ステージ16: 世界は誰がために まで
4:31:21

世界は誰がために後休憩を挟んでいます。


動画Part2

https://youtu.be/kx-eJcJftE0
ステージ32: 邪神の遺産クリア後、ステージ選択画面表示まで
9:04:43
ステージ「改変ふたたび」で1敗。

※神都の長でボタンを押し忘れてます。
※改変再びをクリア後連打したため、憎しみの兄妹以降、1つずつずれています。


完走した感想
カードショップの運はよかったけど、ダイスの運と、プレイヤースキルが伴っていないのが残念です。
もう2~3回ぐらい走ったら慣れると思います。

この記事への反応