カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » カマキリ » 地ブックTA

地ブックTA (2018年8月3日)

Part1

https://www.youtube.com/embed/yqq_kaxUawQ

チュートリアルからユマ戦まで。
RTAなのに、なぜか途中で止まっている
さらにケーブルの接続が悪くなったので、記録が取れていなかった。

始まりわずか30分程度にして再走が確定。なぜ再走しなかったかが謎。


 

Part2

https://www.youtube.com/embed/3R6gTHZqm0w

30分からタイマースタートしてますが、録画を見直したらこれに4~5分プラスです。
ユマ戦から、新都の途中まで
主人公 ユマ VS クラネス テラーメア戦で1敗 RTA通してここだけ敗北した。
 


Part3

https://www.youtube.com/embed/lc6uqBbO4qY

新都から最後まで。ある程度カードが固まって、スピードは上がってきています。
スペクターローブのクズ運を引いたのが最低。
ワード3の見逃しとかもあって集中してない。

 

記録:多分10時間2~4ふんぐらい。

part1 のラストでコードが抜けたので今となってはわからない。
あくまで参考記録でお願いします。

完走した感想

途中に休憩ポイントがないので、10時間連続のプレイは身体に負担がかかる。

ただRTAは、かなりセプター力、精神力が鍛えられると思うので、レベルアップしたい方にはおすすめできるような気がした。

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

カマキリ カマキリ

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集