カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Rai-ta » みさきにっき1

1日目
・ぱんだよりリボルト届く
・CPU戦。マッドハーレクインの応援?どこにいる、そんなやつ
・城は無くなったのね

2日目 バトルワゴンに向けて
・とりあえず地ブック組む。マミーはいなくなったのか?
・クリーチャー能力使うタイミングが変わってラマフライができない
・リミッションはゲート1つしか通過にならんのか、ゴミかよ
・腕試しに対戦。最寄りの施設が謎の施設に変わっていた。タワー?
・なんか勝ったわ

3日目 カイチ対戦に紛れ込む
・リビンググローブのタフネスが足らず負ける。どうやって把握するんだこれ?
・最後、カイチどんにサムライ託されたのはわかったが至らず。後から思うとタワー使って相手の土地に侵略できるなら連鎖切れる目はあったかも。マジカルリープで確定で踏めたから。
・もう盤面半分も思い出せない。
・地パック買ったらマミー引いて、地カードコンプ。やっぱりいたのね。使わないけど。

この記事への反応