カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » rahpsody » ぼくのかんがえたまがたま

なんか「まがたま」いまいち面白くないて声をちらほら聞いたりしますね

目標を8000Gにしたり土地価値80にしたりすれば変わったりもしそうですが

形そのままでいじったらおもろくないないかな?と思って妄想してモノを形にしてみました。

  • 橋はなかったので転送円になってますが青と赤を行き来します。
  • 緑の転送円はぴったり止まらないと発動しないやつです、飛べないと折り返しです
  • これにより聖堂のアクセスにはちょっと面倒に
  • リコールが必須になってしまうぐらいになったがまあいいか
  • パーミも出番がないことはないみたいな、城から下にいって折り返しで使う
  • 転送円をうまく使うのがポイントなんでテレポが便利
  • 色付きの属性土地は適当です

まあやったらつまらんかもしれんがなw

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

rahpsody rahpsody
@rahpsody55
2191-8681-1524

よろしくお願いします~

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集