カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ピートロ » 秋葉原オフ会

秋葉原オフ会 (2021年6月26日)

初めまして、ピートロと申します。この度、縁あってカルドブログに投稿する事になりました!いつもカルドブログは見ていたので自分が投稿するとは思ってもいませんでしたが、本当にこれも何かの縁ですね😊

さて今日は秋葉原で行われたカルドセプトのオフ会に参加して来ました!オフ会自体は2回目なので緊張してましたが参加された皆さんがとても良い人達で楽しくカルドセプトをする事が出来ました!

さて肝心のゲーム内容なのですが、実は全く記憶に無いのです💦断じて忘れた訳ではありません!一生懸命にやっていて必死だったのです‥。ただ唯一、覚えているのがオフ会決勝戦でカマキリさんのレベル5の土地の侵略が成功した事です!正直、勝てるかも‥?と思ってしまいました!いやー記録って大事ですね‥!記録を取っておけばもうちょっと繊細なゲーム内容を書けたのですが、申し訳無いです💦

今日は地属性ブックと不屈持ちしか入ってなくて、ロングラインを打つと言うブックを使いました😊しかしロングラインの方はロングラインは打てるけど、負けが多かったです‥。地属性の方は援護クリーチャーばっか入ってて、クリーチャー数が29枚と言う、かなりな配分でした。けど最近、ずっと使ってた事もあり、割と良い勝率でした😊実は最近はライトフロアで対戦ばかりしてたので4人対戦は久々でした。けどやはり4人対戦は対面に限りますね‥!

最後にこのオフ会で僕はエロージョンが凄く嫌いになりましたwエロージョン、ダメ!絶対!

この記事への反応