カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » masoppu » しぐれさん優勝記念 オールジャパンセプターズカップ2012観戦記2

1回戦のコーフンも冷めやらぬうちに抜かずの2回戦
小生の愚息は既に臨戦態勢

2回戦のお相手はヨシ、ドクビン、ロカ(しぐれ)、ぽんず、のこれまた豪勢な4輪車
マップはチェーン 3サイズは上から80、80、80のムッチリ安産型ですナ

 

序盤、ヨシ以外のお3方はじっくりねっぷりとクリを撒いて行く。本番の前の入念な前戯を大切にするプレイはまさに小生好み
一方1回戦を執念のリコール直引き入城達成で絶頂射精、ほぼイキかけたヨシは手札が事故り気味、お疲れモードですカナ?
暇潰しにドクビンの火うなぎスピリットウォークにウィークネスをぶっかけるドS鬼畜プレイ!
ドクビンも溢れる精力もとい魔力をマジブを使って東砦横アイスウォールにドッピュんしようとするも直前でお漏らし
今回はみなサン汁ダクのプレイでイカせてくれそうです

中盤、皆の前戯もそろそろ終了。しぐれは東奥分岐のジャッカロープとストーンウォールがlv3、
ドクビンは東砦横のアイスウォールlv3に加えて水の4連鎖。小生の愚息と同じく既にカチンコチンですナ!
出遅れていたヨシも気づけば火の5連鎖、本番はコレからヨ?と言わんばかりの仕上がり具合に期待も高まりマス

15R目、ドクビン2度目のマジブ。
アンダインへの魔力ぶっかけが今度は成功、ドッピュんフィニッシュでLv5にエレクチオン!
すかさずドS鬼畜眼鏡ことヨシがドクビンうなぎをシェイドフォークで強姦!
ST110に膨れ上がった怒張をうなぎにねじ込み果てさせる。いやらしいっ・・・

17R目、鬼畜眼鏡のドSプレイが止まらない。土地がなくて性欲を持て余すぽんずにドレマジ
チューチューと魔力を吸うと思わず顔がニンマリ。汚いなさすがメガネ汚い

19R目、しぐれのマジブが自領地のサクヤにズッポシIN。思うがまま魔力ぶっかけてLv5にエレクチオン
もータマリまへん!
鬼畜プレイにうつつに抜かし、気がついたらさほど魔力が伸びていないヨシもここに来て左前のデコイをLv3に
場所代が蒲田から川崎のスナックくらいに値上がり。ますますヨシいやらしいっ・・・

22R目、皆が魔力をボッタくられず、気がついたらしぐれが目標魔力まであと600
ヘイストかかったしぐれはドクビンのプリンちゃんにコンニチワ。そのままコロちゃんで襲いかかる
プリンちゃん手札のグレンデルで全て受け止める包容力を見せると思いきやまさかのスルー!
大きくて硬いものが艶やかな柔肌にぶち込まれ果ててしまう。この時しぐれの手札にはインフル
コロちゃん地変で連鎖が増えるとそのままイッちゃう~?と思いきやヨシの手札にはアップヒーバル
どうやら鬼畜眼鏡は延長プレイをお望みのようだ、どこまでもいやらしいっ・・・
と思いきやここで地変に行かず足を使うまさかの放置プレー! まさかのお漏らしぃぃー!

23R、しぐれはコロちゃんをインフル、城まで後6、ヘイスト中。確率2/3を制してそのまま入城フィニッシュ!
散々ドSプレーを続けた鬼畜眼鏡ことヨシが最後に自分にドMプレー。精根尽き果てておりました

この記事への反応

  • HarjieHarjie (2012年11月5日)

    まさかのフジ継続www

  • EvyEvy (2012年11月6日)

    ゴメン、日本語頼むww

  • SarutaniSarutani (2012年11月6日)

    マメに対戦メモをとってただけに詳細な解説ですね。
    あと記事タイトルに【成年向け】って書いといた方がいいと思うな。

  • hassakuhassaku (2012年11月6日)

    会場での観戦時、隣で熱心に試合経過をメモしている
    まそっぷさんを見て、
    「あー、ちゃんと対戦記録を残そうとしてるんだなー、エライなー」
    と思った、僕の気持ちを返してください。

  • fira (2012年11月6日)

    3サイズ 自分の解釈では 上から 80, 100, 120 です。
    安産型を通り過ぎて 土偶型か?

    記事、非常にえっちぃすぎて、妻に読ませられないのが残念です…
    まそっぷさん、本当に夕刊紙で連載してる本職の方なんじゃないかと思いました。w