カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » とりあえず叫んでみる

とりあえず叫んでみる (2012年10月3日)

地メタとか言っちゃってるけど、

地メタって、グリマルキンをぶっ殺すことじゃないですからー!!

0

この記事への反応

  • fira (2012年10月3日)

    Loveを押しました^^ ねこは強いですね

  • kokkyukokkyu (2012年10月3日)

    >>フィラさん
    フィラさんこんばんはー!国王杯のときは、一緒に遊べて嬉しかったです。
    叫びについて。僕自身はよく火ブックを使ってるんですけど(ドラゴンはラブリー、譲れない)
    周りでグリマルキンがダンピールとかに殴られて酷い目にあってるのをよく見るんです。

    風ブックがガルーダ以外に枠を割いてくれると火ブック的には助かるんですけど、
    なんというか… こう、早い相手は殴ればいいじゃない的な安易さがそこに見え隠れ。
    結局第三者がするっと上がっていく様をよくみるのです。

    なんか、そういう試合を見ると。
    変だなぁって思っちゃうわけです。

  • fira (2012年10月4日)

    こっきゅんさん
    おお、こんな背景があったのですね。ねこは目立ちますよね^^/ 強いですしね。。。
    それはそうと 今作のドラゴンは強くなりましたね〜^^b
    個人的には カンよりずっと安心な印象です。

  • ならー (2012年10月5日)

    下手に伸びてしまうとヘイト上がって叩かれてしまいますからね。
    もう年中叩かれてますよ(´Д` )
    盤石での伸びならいいですが、意図せず展開でそうせざるを得ない事も多いです。
    中盤までは息を潜めて終盤一気に抜け出すのが理想的でしょうかね。
    まぁ下手なんで理想どうりにいかないんですけどね~。

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集