カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

カマキリのブログ

カマキリのブログ

トップページ » kamakiri » ラストリボルト【カマキリ】

ラストリボルトお疲れ様でした。

 

セプターのカマキリです。

 

ご存知の方もたくさんおられると思いますが、私は耳かきボイスを作っております。

耳かきボイスというものが何かわからない方のためにざっくり説明をすると女の子が耳元でささやきながらリラックスできるという時代の最先端を行く、超イケてるボイスドラマです。

さて、何故そのような話をするかというと、このラストリボルトの裏で重大な密約が交わされていたためです。

 

4月27日(ラストリボルト当日)早朝のTwitterより

補足をすると、ヨシさんは私が制作した耳かきボイスを聞きながらブック回しをされていたのですが、どうやら集中できなかったとのこと。そこでユマちゃんのドリルランス耳かきという大変マニアックなシチュエーションをご所望いただきました。

ゆまちゃんの耳かきボイスを制作をすることはやぶさかでないですし、以前からカルドセプト布教のためのカルド耳かきボイスを作ることは検討していました。

ただなんとなくそのままヨシさんの言いなりになるのも気がすすまなかったので、このような発言をしました。

 

優勝したら耳かきボイスを作ると言質をとったぞと声を荒げるヨシさん。

 

しかし優勝は私がするに決まっているし…(´・ω・`)

なんだかヨシさんにもユマちゃんにも申し訳ないなぁ とそんな想いでした。

 

そして、実際に決勝で ヨシさん ボイラーズさん ひろよしさん とあたることになりました。(これは結構衝撃的でした)

 

そして…その結果は

 

このざま…

 

ヨシさんのレベル5を踏んでしまった…。

 

やっぱり決勝前にプリンを食べなかったのがいけなかったのかなぁ。

 

せっかく諏訪大社でお祈りしたのに…(´・ω・`)

 

敗者はただ強者に従うのみ。

セプターはきちんと約束を守る。

 

というわけでユマちゃんのドリルランス耳かきボイスを作りたいと思います。

シチュエーションのご希望などがあれば、コメントで書いてください。

 

ちなみに、ユマちゃん、アリシアさん、ソムニアさん、ヒュプノさんのうち誰に耳かきされたいですか?というアンケートを取ったところ、見事ユマちゃんが1位に輝きました。さすがリボルトヒロイン!

(なんと232票も投票いただいています。絶対セプターじゃない人が混じってるやつ)

個人的にはヨシュアさんから案をいただいた、バードメイデンのツインスパイク耳かきボイスがいいと思いました。バードメイデンちゃんがツインスパイクを持って耳かきをしていたら、お相手が同じバードメイデンちゃんになってそのまま百合百合…。

 

というわけで、5月1日

早速スタジオにてドリルランスの効果音を録ってきました。

まそっぷさんから紹介された、イヤークリーナーです。

電動式で、ブルブル震えるのが特徴です。

 

まだ台本ができていないので投稿は当分先になると思いますが、是非楽しみにしていてください。耳かきボイスを聞いてセプターが増えることを願っています。

 

あれ、これなんの記事だっけ。

 

……………

お疲れ様でした!!

 

この記事への反応

ユーザー情報

kamakiri kamakiri

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。