カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

カマキリのブログ

カマキリのブログ

トップページ » kamakiri » 5月3日 カルドレポート

5月3日 カルドレポート (2018年5月8日)

5月2日(代々木オフ前日)

 

やばい・・・。

寝れない。

やばい。

 

明日が楽しみ過ぎて寝れない。

 

 

こんな時こそ、

大好きな『耳かきボイス』を聞くしかないじゃない!

 

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ204914.html

 

死神の女の子が毒針で耳かきをしてくれるボイスドラマ

これで死んだように眠りにつきました。

Zzzzz….

 

 


5月3日

AM: 6:00

 

来た。待ちに待っていた朝が訪れた。

が、まだ早いので、2度寝をする。

 

焦っても何もいい結果は生まれない。

 

 


AM: 8:00

カマキリ氏うっかり寝過ごしそうになる。

とりあえず、持ち物を用意して家をでる。

 

今日の総武線は止まらない。

 

 


AM: 10:10

会場へつくと流れに乗って

受付けをしようとする。

 

が、そこは全く関係ない団体だった。

 

危うく

「ぱんだくぅ~ん!」

って言いそうになった。
危ない。

 


AM: 10:20

受付を終えると

「仙台から車で来た」と自称する男に絡まれる。

 

男はいきなり「婚活」がどうとか、「チクショー」とか言い出した。

 

できるだけ、目を合わせないようにしていたが、

残念ながら1戦目の相手らしい。

心のそこから負けたくないと思った。


AM: 11:00

ジャンクションを連戦する気満々で来たので2戦目もジャンクション卓へ・・・

と思ったら1卓目で同卓してたaprioさんが「ジャンクションブックしか作ってない」とのこと。

 

(aprioさん強い・・・嫌だ、やりたくない…でもブックは誰よりも面白い…)

 

誘惑に負けて2戦目へ

 

結果ボロボロにされる。

 

カマキリ氏時間の感覚を忘れる。


 

 

そこから、

なんだかんだあって星を集めて、決勝へ。

 

僕だけが、かよさんのオールドウィロウを踏むことができた!

ふふん、やったね^^

 

 


飲み会

アイルトンさん、aprioさんたちと楽しく喋っていたら

怪しげなマップとを強そうなお酒とDSを持って卓を囲んでいるひろよしさんがいた。

 

まさか、いや、本当にやるのか・・・。

そんな思いで近寄っていくと、マジで『テキーラカルド』をやるとのこと

 

ジャンクションの真ん中を通る度に、お酒を1杯飲むという。

何か大学生の頃を思い出すような遊びだった。

これに夢中で興じていたら、DSの電源が切れてAI化してしまった。

今度はちゃんとした環境で楽しみたい。

 

 

最後に。

ぱんださんに尻を揉まれた。

 

 

 

結論

 

オフ会は楽しい。

 

この記事への反応

ユーザー情報

kamakiri kamakiri

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。