カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » カイチ » スナックかいち ~ランダム同盟編~

こんにちは、カイチです。
アールさんとランダム同盟がしたいんです。で、やるならアールさんと敵対したいんです。

〃”∩ _,,_ ヤダヤダ
⊂⌒ (つД´ ) アールサントアソビタイノー
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ

という気持ちをぶつけたところ「いいよ」て言ってもらったので、あとふたりを募集します。

・日程
12月26日(水)21時から
・レギュ
ナンバー8(ノーマル)、10000G

ツイッターとディスコードのアカウントを持っていることが必須です。諸連絡をツイッターで、対戦中のボイスチャットをディスコードでします。
対戦開始前にふたりでじゃんけんしてください。勝ったらわたしの相方、負けたらアールさんの相方になってもらいます。
あと、アールさんは会話できません。(聞くだけで話せない)アールさんに話しかけるとDS画面内のアイコンでお返事してくれるので頑張って意思疎通してください。w

ランダム同盟やったことないっていう人のほうがたぶん多いと思います。タイマン用のブックならだいたい回ります大丈夫!(ナンバー8用のタイマンブック持ってるひとはわりといそうだなと思ってナンバー8にしてます)

参加表明はここのコメント欄では受け付けません、わたしのツイッターまで連絡よろしくおねがいします。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown