カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

カルドセプトよもやま話


トップページ » itisiro » 対戦してたら

対戦してたら (2016年11月6日)

お久しぶりっす。

さっきランキングしてたんですけど、自分にライフフォース使いながらルーンアデプトでスペル使ってくる人がいて感心しました。なんか回すの大変そうだけど・・・。

人にライフフォース打ってターンウォール空打ちさせたり結構うまいプレイングでした。

こっちはグレムリン成長ブックでなんとか最後までがんばってる感じ。

しかしラスト5ターン、彼がアステロイド3枚握ってて、こっちは高額領地ひとつはダークワールドで守ってるんですけど、2か所目が守れなくてばんばん下げられて涙目。

順位は上位3人がせりあってる状態。
で、ラスト30ターン目。自分領地上げる>彼、アステロイドで下げてくる。(ううう、やっぱり)んがAIさんのレベル4踏んで出費。さらにAIさんがおいらの最高額領地踏んで儲け!でなんとか最後はダイス運でトップになりました。

なぜ他人を蹴落とすと高額領地踏みやすくなるんでしょうね(笑)
やはりカルド神はみてらっしゃる。( ̄▽ ̄)

この記事への反応

ユーザー情報

itisiro itisiro
@itisiron
2020-0509-1537

ゲーム、ラノベ、アニメ好きなおじさんです。よろしく

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集