カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » ゴールドバグ大会 組み合わせ&当日の流れ

1112
【レギュレーション】

対戦人数:4人
ルール:ブリード禁止
使用マップ:ゴールドバグ
バリエーション:ノーマル
魔力条件:8000G
期間条件:30R
同盟:なし
制限時間:60秒
BGM:自由

当日の流れ

①20:50頃にはカルコロの「ゴールドバグ ロビー」にお越しください。
「セプター名」を入れて「チャットを開始」を押してください。出欠を確認します。

※配信可能な場合はロビーまたはツイッター上で教えていただけるとリツイートします。
★密命カードがありますので対戦中は自分の卓の配信は見ないでください。

②揃い次第、準決勝を始めてください。任意ですがカルスタの部屋を立てることをお勧めします。

※D卓は全ての卓が始まるのを確認してから開始します。

③対戦が終わりましたらロビーまたはツイッター上で順位、総魔力、終了Rを教えてください。

④決勝は22:30頃を予定していますが、全ての卓が終了後15分を目安に始めてください。

⑤決勝が終わりましたら表彰式(「結果発表」「優勝者コメント」もしあれば「簡単な質疑応答」)をロビーにて行います。

協力依頼

リボルトポッセbook2pngなどでブックを教えてください。

優勝者は次回マップの候補を1つ選んでください。→最終的にはtwitterアンケートで決定

この記事への反応

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし