カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » hauko » 私とカルドセプトの出会い

私とカルドセプトの出会い (2013年6月21日)

私がカルドは3DSからです(`・ω・´)キリッ
ちょうど発売されて1週間くらいのころかな・・・?
ゲーム屋さんでポスターを見て「へー、こんなのあるんやなあ。」位に思っていました。
それからまとめサイトでカルドが面白い、よく売れてる、一時的に売り切れてるけどまた入荷するよーというのを見て「へー、あのゲーム面白いんやなあ。人気あんねや。」と思っていました。

仲のいい友達に昔のをやったことがある子がいて「あれおもろいん?」と聞くと
面白いよー、はうこさんすきやと思う!と言われたので俄然興味が湧きました。ムン。

でも難しいんかなあ?(゚ν゚)アホやしなあ・・・。難しいのはできへんなあと思ってたんですが公式サイトのこのイラストの可愛さにキュンとなり(*´∀`*)
http://www.nintendo.co.jp/3ds/acbj/welcome/index.html
「いただきストリート?みたいな感じ・・・・?」と。

そしてよく行くお店で再入荷してたので今でしょ!と買ったのが出会いです(*´∀`*)

やってみると初心者にも優しいチュートリアル、カードの美しさ。
特に対戦中のあのカード同士が戦ってる感じ(動き)がたまらない。ハアハア。

そんなこんなで新米セプターがここに誕生したのです。ムン(`・ω・´)

0

この記事への反応