カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » LV5踏んでもらうために徳を積む

Give & Take

なんかTakeばっかりしてるなと思い、なんとなく企画。

①amazonの欲しい物リストを募集します。
コメントいただければこの記事に載せます。(本名・住所非公開でできます)
【参考記事】https://nomad-saving.com/44978/

★3人以上のほしい物リストが集まればスタート

②なんとなく徳を積みたいなと思ったときに誰かの「ほしい物リスト」を見て買ってあげてもいいかなと思ったらポチッとする。

③もらった人はtwitterでお礼。もし気が向けば誰かにプレゼントしてあげてください。

★ほしい物リストは3000円以下の軽い物がいいです。

ほしい物リスト一覧

ひろよし

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし