達成できる?できない?
「あと少しで周回達成だけどマジカルリープ(HW8)使っていいの?素ダイスふるの?」ってことありませんか?
そんなとき周回ボーナスがパッと計算できればいいと思いませんか?
そこで前作と同じくベンチマーク方式の計算方法です。
覚えるのは「5周5個400±無残にインパチ」
基礎ボーナス(初期魔力とは違う)はゲートボーナスと同じです。ゲートを通るときに覚えておきましょう。(前作と違い事前に覚えるのは大変です)
☆4人戦を想定しています。
100map
シンプルブランチ、クアトロボックスなど
「5周5個340G」←400−60
1周につき±10、1個につき±40
120map
ロングホーン、マガタマ、バトルワゴン、スパイクスなど
「5周5個368G」←400−32
1周につき±12、1個につき±40
150map
ゴールドバグ、ヘビーチェーン、アンカー、スイッチボックスなど
「5周5個410G」←400+10
1周につき±15、1個につき±40
200map
ジャンクション、デュアルブランチなど
「5周5個480G」→400+80
1周につき±20、1個につき±40
この記事への反応
関連する記事
前後の記事 (カルドブログ全体)
ユーザー情報
このユーザーの最新の記事
このユーザーのリンク集
ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。