カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » カルドセプト ナンクロ

カルドセプト ナンクロ (2013年5月23日)

10マス×10マスのナンクロを作ってみました。
3DSのカードで埋めて下さい。

※ルール※
①同じ番号には同じ文字が入ります。
②フとブとプは違う文字扱い。
③アとァは同じ文字扱い。

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2013年5月23日)

    なるほど、解けましたw 26.4.28の縦3文字は答えの方埋めることで解きましたw

  • weathering (2013年5月24日)

    できましたー。
    9文字からやっつけたら、なんとか解けました。
    回答 : http://culdcept.net/answer.png

  • ミズ (2013年5月24日)

    カードリスト見ながら何とか解けました^^;
    JOSYUAさんと同じく最後に縦26が埋まりました(=w=;

  • ひろよし (2013年5月24日)

    お疲れ様でした。
    回答はウェザリングさんが用意してくれた通りです。ありがとうございます。
    今回は答えが簡単過ぎましたね。

  • cepcocepco (2013年5月24日)

    これはすごいですね。
    次回はぜひドラゴン・ロードのマップ形状でお願いします。
    いえ冗談です。

  • ひろよし (2013年5月27日)

    ドラゴンロード見てみましたが2文字が3つですか。
    マナ、ヌエ・・・他に何かあったかな?しばりがきつそうですね。

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし