カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 「セプターなの」なの。#83-87●時空の遊戯者 A to Z (2/7補足追加)

※漫画を三本 追加しました! (2015/2/1(日) 19:30)
※漫画を一本と、決勝動画を追加しました! (2015/2/2(月) 0:40)
※#84 の漫画に補足リンクを入れました。(2015/2/7(土) 13:40)

 

(c) Weathering

時空の遊戯者 本日1/29木 22時から決勝です! ⇒ 2/2月 22時になりました!2/1日 22時に延期になりましたf^^;;
決勝配信は おそらくこちらのサイトであります。
http://www.twitch.tv/weathering_cepter

決勝参加者用CHATはこちら
colo.culdcept.net/Contest/171
 

73名 123戦 の頂点に立つセプターは誰か! 必見です^^

※カルコロは仕様上、締め切り後一時間で結果が確定してしまうので、最終戦がカウントされていません。よって カルコロで見ると 72名 122戦と表示されてます。http://colo.culdcept.net/Contest/170/match

 

「セプターなの」なの。#83●時空の遊戯者 はじまります

 

「セプターなの」なの。#84●祠で呼び覚まされる サブタグの正体

 

※2015/2/7補足

 この漫画 「セプターなの」なの。#84 については、nonameさんの中の方と、セプコさんの中の方が、それぞれサブタグのC/Oを1/26に実施されたので、それを踏まえて描きました。
 この漫画でサブタグ暴露をしているわけではありません。

 C/Oに関する羽場さんのまとめ(いつもありがとうございます! お手数をおかけしてしまい申し訳ありません)
http://togetter.com/li/778515

  なお、ヨシさんの「フォーサイト店長」はこれはネタであり、「フォーサイト店長」というサブタグがあるわけではありません。

 

「セプターなの」なの。#85●とあるランカーセプター宅の風景

 

 

「セプターなの」なの。#86●とあるお父さんセプター宅の風景

 

「セプターなの」なの。#87●なんだか熱くなってきちゃった❤

 

 

 

予選最終卓配信

ウェザリングさんと テッドロアさんが 決勝出場を巡って戦った 最終戦の動画です。
対戦相手はフィラ、そしてドクビンさん。なにげにドクビンさん初参加です^^。
あまり終了時間が遅すぎて、結果はカルコロに反映されませんでしたが、熱い戦いでした^^

http://youtu.be/bghZdqOZ5b0

 

自分のブック

しぐれ(by フィラ)
シェイドフォーク2カウンターシールド2アースシェイカー2
デコイ2ニュートラクローク2インフルエンス3
ウェンディゴ3 エグザイル2
スプライト2 スクイーズ1
ナイキー2 セフト1
ホーリーラマ4 ドリームテレイン2
ミルメコレオ2 ドレインマジック2
ピース2
ヘイスト2
ホープ2
ホーリーワード61
ホーリーワード83
リコール4
リバイバル1
リフォーム1
クリーチャー17アイテム4スペル29

 

決勝配信

 

決勝戦は、部長が配信環境を整えてくれたので、最終的には無事に配信できました❣

みなさんお疲れ様でした^^

 

* 20分位から始まります。

http://youtu.be/2dpPU5rB_08

 

 

おまけ・部長の美麗配信予告に驚愕する セプターなの()

http://youtu.be/qpaAKiN4XOc

 

時空の遊戯者、近年まれに見る試合成立数でした。

2015年のカルドセプトにふさわしい盛り上がりだったと思います。

また、イベント中のサプライズも超弩級のものがありましたね❣

 

今年はまだまだ始まったばかり。今年も がんばりましょう!

 

 

 

この記事への反応

  • AiriHabaAiriHaba (2015年1月29日)

    いつもありがとうございます!
    最終戦勝利おめでとうございます。^^
    使用されたのは しぐれさんのブックだったんでしょうか?

  • fira (2015年1月29日)

    羽場さん ありがとうございます^^
     今回使ったのは、しぐれさんから貰ったバーチャルブックをちょっと今回のメタにあわせてアレンジしたブックです。 しぐれさんと共に戦った気持ちです^^

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし