カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 「セプターなの」なの。#76●90000G観戦

2015年の 90000G対戦(https://blog.culdcept.net/yoshi/201501110218) お疲れ様でした!

毎年 よくやりますよね……汗

今年は家で なのと楽しみました。

「セプターなの」なの。#76●90000G観戦

ゆめまくらさん、及び参加者の 八朔さん・ウェザリングさん、そして主催のヨシさん お疲れ様でした^^

 

ヨシさん(試合前)「90000Gでの敗北を知りたい」。

ヨシさん(試合後)「来年、もう一度90000G対戦に来て下さい。今度こそ本当の90000G対戦をお目にかけてみせますよ。」

 

との事であります。来年にも期待しましょう!^^

http://youtu.be/JQpgkXLSSlo

 

参考: 過去の90000G対戦

自分の把握している中では下記です^^
どれも楽しそうですねー。
一番上はセカンド、次の2個はDS版です。

時期 マップ 1位 2位 3位 4位 時間,R 寸評
2002年1月(セカンド) トールの槌 会社員M 松岡 Max.M.Mine 7時間超
201R中断
201Rで対戦者の1名が寝てしまい途中終了

2010年8月(DS)

別日記(森陽さん)

Junction 八朔 サリー・森陽・ヨシ
(順位不明)
6時間弱
175R
マインが猛威をふるう
2012年1月(DS) ねじねじ ほうたる 八朔 Kasupi さるたに 3時間位 ウィビル連鎖で勝利
2013年1月6日 プロムスデル ヨシ シショ 八朔 まそっぷ 7時間17分 まそっぷさんリバイバルなし
2014年1月4日 まがたま ヨシ 八朔 月見里 ひろよし 6時間22分 90000勘を磨いて勝利
2015年1月10日 ラビド ゆめまくら ヨシ 八朔 ウェザリング 5時間超 水3かぶりに対し火で勝利

 

* 羽場愛理さんから情報いただいたので、セカンド時代の90000G対戦の記録を追加しました。いつもありがとうございます!^^
* ヨシさんから情報頂いたので、DS版の90000G対戦の記録を更新しました。来年以降も、このライフワーク 頑張って下さい! ^^

この記事への反応

  • yoshiyoshi (2015年1月14日)

    観戦ありがとうございました!
    ジャンクションの90000は森陽さんの日記にもリンクを貼るといい感じかと思います。
    175ラウンドで、八朔さんが勝利しております。
    (http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/ShinYoh_4124-8099-1522/20100726/1280121929)

  • fira (2015年1月15日)

    ヨシさん ありがとうございます!
    リンク更新しました。来年も頑張って下さい!応援してます!

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし