カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 時間切れの恐怖

皆さんお久しぶりです。フィラです。
王女杯も盛り上がっていますね。
自分も今日は休みを一日もらえたのでずっとやってます。

さて、先ほど10/10 15:00くらいに 自分と対戦された方。
21R位でいきなり 分岐先のL5に突っ込んでしまったのは わざとではありません。

ガセアスをリフォームした所で、時間切れになってしまい、CPUの自動操作になってしまったのですが、分岐の所で 空き地ではなく L5のほうにCPUが進んでしまったためでありました。

すでに半分以上差をつけていた一位の方のL5だったので、試合の趨勢は変わらなかったかもですが 逆転のチャンスをほぼ なくしてしまい、試合の面白さをなくしてしまいました。

申し訳ありません。

 

 

時間切れは本当に恐ろしいです、気をつけましょう。

 

 

 

この記事への反応

  • ならー (2012年10月11日)

    フィラさんはそんなことないと思いますが、自分のようなポンコツには1分くらい欲しいです(´Д` )
    いちいち無駄な長考はしませんけど、ここぞの時に40秒だと足らない(^^;;
    普段は30秒以内、長考1試合に2回だけ1分、だといいな( ´ ▽ ` )

  • fira (2012年10月12日)

    ならーさん
     自分のターンはほんとあっという間です^^/
    他の人のターンの間になるべく考えて、自分のターンはさっさっさーというのを心がけてはいるのですが。。。

     持ち時間制はなかなか斬新なアイディアですね^^

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし