カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » ランキング#21結果

こんばんは、セプコです。
ランキング#21に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果を記録します。

(レギュレーション)
まがたま 4人戦 8000G

(ランキング成績)
29位 スコア740

(戦績)
35戦11勝 勝率31%
1日平均:2.5戦

(使用ブック)
後半に使っていたライフフォース。
勝率が良かったわけではありませんが、これで制圧しての勝利は格別でした。
1戦だけ参加した変異手裏剣での同盟戦ですごく活躍できたので、そのレギュ用のブックとして登録してしまいました。

殺せんせー2(by セプコ)
コロッサス3カウンターシールド2ライフフォース4
ニンジャ3フュージョン2
バンディット3プリズムワンド3
ジェネラル=カン3ヘルブレイズ2
パイロマンサー4ボーパルソード3
バルキリー3
G・イール4
ハイド2
スレイプニル2
ナイキー3
マスターモンク4
クリーチャー34アイテム12スペル4

(感想)
まがたま8000Gは7000Gでは機能しなかったブックが機能するようになって、色々なブックと出会えたのが面白かったです。
弱いとされている水ブックが勝っていることも少なくありませんでした。
同じマップでも目標魔力の違いでゲームが変わってくる、3人戦と4人戦の違い、同盟戦の違い、こういった多様性が、カルドセプトの飽きない理由のひとつだと思います。
次も頑張ります。

この記事への反応

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし