カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » ランキング#20結果

こんばんは、セプコです。
ランキング#20に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果を記録します。

(レギュレーション)
ダムウッドの森 3人戦 7000G

(ランキング成績)
103位 スコア640

(戦績)
45戦15勝 勝率33%
1日平均:3.2戦

(使用ブック)
中盤で強かった水ブックを紹介します。
ここから派生して作ったブックはあまり勝てなかったので、このまま使い続けて勝率を保てたか自信はありません。

水月(by セプコ)
シェイドフォーク3ウィングブーツ1インフルエンス2
G・イール4カウンターシールド2ウィークネス3
アンダイン3ニュートラクローク1シャッター2
グレンデル4パワーブレスレット2チャリオット1
シェルクリーパ3ルナストーン2ドレインマジック2
メデューサ2 バイタリティ2
ホーリーワード62
ホーリーワード84
マジックブースト2
ランドプロテクト1
リコール2
クリーチャー19アイテム8スペル23

おまけで、最終日に使った普通のライフォ。
久々に使って楽しかったです。
汎用多色ライフォ(by セプコ)
コロッサス3アワーグラス1プロフェシー2
デコイ1カウンターシールド3ライフフォース4
ニンジャ2スティンクボトル1
バンディット1ストームコーザー1
サルファバルーン2スリープ1
パイロマンサー3パワーブレスレット3
G・イール3ブーメラン1
グレンデル3フュージョン1
ハイド1ライフスティーラー1
ブラッドプリン3
ジャッカロープ3
スピットコブラ1
スレイプニル1
ナイト2
マスターモンク2
クリーチャー31アイテム13スペル6

(感想)
3人戦ということもあって1試合が短めなので、今回はたくさん試合ができました。
勝率が伸びなかったのが残念ですが、3人戦は尖ったブックが刺さりやすいので、次回はもっと色々考えてみたいと思います。
次はまがたま、らんくまぷらすも頑張ります。

この記事への反応

  • integral (2013年5月18日)

    ライフフォースは何度か試したけれどあまりうまく組めないんですよね。今回のランキングでも使ってみたけれどあまり強くなく断念。次組む時は参考にしてみたいと思います。
    また対戦するときはよろしくおねがいします。

  • cepcocepco (2013年5月18日)

    コメントありがとうございます。
    上のブックが参考になるかは分かりませんが、たまにはライフフォースで楽しんでみてください。

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし