カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » ランキング#13結果

こんばんは、セプコです。
ランキング#13に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果を記録します。

(レギュレーション)
砂時計 3人戦 7000G

(ランキング成績)
126位 スコア570

(戦績)
25戦13勝 勝率52%
1日平均:1.8戦 1試合平均:40分

(使用ブック)
いつもどおりライフフォースで暴れたりもしたのですが、珍しく地走りブックを使用してみたので載せてみます。

賢者と戦闘機械(by セプコ)
コロッサス3カウンターシールド2インフルエンス2
デコイ1ニュートラクローク2クインテッセンス1
バトルギアα1ネクロスカラベ1シャッター1
バトルギアβ3 セフト1
ガーゴイル2 ドレインマジック1
グリマルキン2 バイタリティ3
ジャッカロープ3 ファインド1
セージ1 ヘイスト3
バジリスク1 ホーリーワード62
マミー3 ホーリーワード84
マジックブースト2
リコール4
クリーチャー20アイテム5スペル25

(感想)
途中から女神杯オンライン選考会へ参加したため、あまり対戦できませんでしたが、砂時計楽しめました。
3人戦限定にした理由はマップの狭さなのか、マッチング時間や試合時間を短くしたかったのか不明でしたね。
私は3人戦嫌いではないのですが、このマップは4人戦でもワイワイと楽しいのではないかと思いました。
次も途中からの参加になりますが、頑張ります。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし