カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ぶぼん » 国王杯

国王杯 (2012年9月6日)

今日から始めて3戦。3位、2位、2位。1,3戦目は一人が早々にAI化。

3戦目は、AI化しなかった二人が粉ブックという絶望的状況で何もさせてもらえず、一人があっさり達成。終了時魔力たったの620Gで2位でした。

そんだけ。

この記事への反応

  • いたみいた (2012年9月6日)

    粉ブックが2人でコナゴナになったですかー(。+_+)
    でも、次は1位やね(o^ー’)b

  • bubon (2012年9月7日)

    いたみいた>

    優勝した粉の人の高額地に、もう一人の粉の人とAIの人が吸い込まれるように入っていきました。私は避けましたが、結果は見ての通りです。

  • bubon (2012年9月10日)

    他の人みたいに、まめに記録取っておけばよかった。

    この日の3(AI),2,2(AI)の後、翌日9/7も、三戦したはずなのに、順位を全く忘れてしまいました。9/8は確か、1,1,3位。でも、AI化があったかどうか? 9/9は、1,2,1位。8,9日だけ見れば、悪くない勝率ですが、7日がどうだったか。

  • bubon (2012年9月10日)

    9/10一戦だけ。1位。この三日では、勝率5/7。もしかすると強いぞ。

  • bubon (2012年9月13日)

    9/13一戦だけ。一人AI化で3位。人間の中では、べった。多分、故意ではないAI化と思うけど、しばらくあまりカルド出来ないのに。

  • bubon (2012年9月14日)

    9/14、2位。一人アリーナポイント0で最初の手札にアースシェイカーが見えた時点で嫌な予感がしたら、案の定、3ターン目でAI化。

    明日に備えて早く寝んといかんから、今日も一試合しかやる時間ないのに。

  • bubon (2012年9月17日)

    9/17。やっと時間に余裕が出来た。一戦目、枯渇して4位。9/7の記憶が怪しいが、国王杯での4位は初めてと思う。序中盤で飛ばし過ぎたのと、みんな上手かったのとが敗因。

  • bubon (2012年9月17日)

    9/17二戦目2位。ケンタウロスに先制があるのを忘れて、攻めこまれたコダマか何かを守ろうとして、アースアムルを無駄に消費。大勢に影響のあるミスではなかった。

  • bubon (2012年9月17日)

    9/17三戦目2位。曇の人が中盤にあっさりとAI化。AI化の無い国に行きたい

  • bubon (2012年9月18日)

    9/18。4位。完全に残り三人のブック構成の方が自分より上手かった。

  • bubon (2012年9月20日)

    9/20最終日一戦目。2位。足の差。ダイス4以上で勝ちのところで2。

    達成直前、30ターン超え。もう一人とのダイス勝負というのは分っていたが、自分の総魔力6300Gと少し。祠の先の水分岐で左から城に向かえば近いけど、城ボーナスで達成できるかどうか確信が持てず、遠回りして自土地Lvを上げることにした。

    今まで確認してなかった自分が悪いが、ジャンクションでは、初期魔力250Gなので、30ターンを超えていたら、周回ボーナスだけで750G。近道していたら勝ってた。

  • bubon (2012年9月20日)

    9/20二戦目。2位。しょうもないミスあり。今から日記にする。

ユーザー情報

bubon ぶぼん
@tamububon
3780-9335-6788

脳みそが筋肉に侵されかけてるセプターです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集