カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 国王杯に行ってみた

ついに国王杯が始まりましたねー

記念受験のノリで参加したところ火が二人と無が一人との対戦でした

序盤から水を埋めて行って最終的には6連鎖Lv4ーLv4ーLv4ーLv3で

24R7800↑で達成勝ちでしたね。

相手の攻めを凌いでLv1ネッシーが残りHP1になったところイビルで焼かれたり

手持ちのシネリティがロングソードにされたり、バイミスをかけられたりでしたけど、

他の相手の高額も踏まないで行けましたね。

まだまだコストが重いしドロー不足も感じたので手を加えることは色々ありそうですねー

 

水龍斬刃
コロッサス ガゼアスフォームx2 インフルエンスx2
ドラゴノイドx2 ニュートラクロークx2 シニリティ
ニンジャx2 パワークラウン シンク
アイスウォールx3 パワーブレスレット チャリオット
アンダインx3 フュージョンx2 バイタリティx2
ネッシー メイガスミラーx2 フライx2
ボジャノーイx2   ホーリーワード8×4
メガロドンx3   マジックブースト
リヴァイアサンx2   リコールx3
リリスx2   リリーフ

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集