カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » (・∀・)イイ!! » 第一回完全ランダム杯

神の導きブックって素晴らしいブックだと思うんですがなかなか使う機会がないんですよねえ…

なのでそれを使って大会を開こうと思います。

 

 

マップはランダム!

ブックは神の導きのみ!

頼れるのは己の運のみ!

 

この運ゲーを制するのは誰か!

 

 

1位20p 2位10p 3位5p 4位0p 切断-1p

8月30日~9月7日で検討しています

 

大会は開いたことがないので誰かやり方教えてください。

この記事への反応

  • aa (2014年8月12日)

    私も大会の開きかた分かりません(--;

  • ななし (2014年8月12日)

    トップの説明書ちゃんと読めばのってるよ

  • anba-mosuanba-mosu (2014年8月12日)

    管理画面がどこにあるかわからないんです

  • nonamenoname (2014年8月12日)

    >(・∀・)イイ!!さん
    すごく面白そうですね。
    開催されたら、ランキングの合間に僕も参加したいです。

    >大会を開催したいセプターの方々
    これは、大会管理マニュアルに記載されていますが、
    管理画面のアドレスとパスワードは公表されていません。

    僕は、管理者のイノセンスさんに「大会を開催したい」とメールで伝えて
    アドレスとパスワードを教えていただきました。
    あとはマニュアルを読めば簡単に設定できるとおもいます。

  • anba-mosuanba-mosu (2014年8月12日)

    >nonameさん

    分かりました
    イノセンスさんに連絡しときます

  • テッドロア (2014年8月14日)

    >イイさん
    大会の内容についてはOKがでましたが、やはりイノセンスさんと直接連絡を取れる手段がないと主催するのは難しいとのことでした。
    twitterのアカウントを作るのが一番手っ取り早いとは思いますが、どうされますか?

    難しいようであれば、自分が代理で主催することも可能です。

  • anba-mosuanba-mosu (2014年8月15日)

    イノセンスさんからメールが来ました

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

anba-mosu (・∀・)イイ!!
1821‐9319‐8198

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集