カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » アルファ » 女神杯に行くぞ

座席確保のためにオンライン選考会をやったら、最終予選1回戦の15人目の枠に入ってしまったアルファです。
本戦進出は到底かないそうにはありませんが、精一杯楽しもうと思います。

早々と脱落した際には協力戦の相手になってもらえると幸いです。
それでは会場で会いましょう。 

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2013年2月22日)

    どうも、16人目です。なんか位置的に連続殺人事件の最初の犠牲者になりそうな気がします。

    当日はノートにメモ取りまくってレポート書くのに忙しいのでお相手出来ないかと思いますが、
    お互い上位にかじりつけるといいですね。

  • alpha (2013年2月22日)

    その流れなら次の被害者が僕じゃないですか、やだー。

    それはともかく負けたとしてもなるべく接戦の末2位3位とかで終わりたいです。
    お互い頑張りましょう。

  • はーじー (2013年2月22日)

    お、明日一緒に行く?

  • alpha (2013年2月22日)

    残念ながらすでに切符を買った今日の夜行バスで移動することを決めてます。
    明日早起きして新幹線で移動というのも、金はかかるわ早起き大変だわだということで。

  • はーじー (2013年2月22日)

    いってらー。乾燥するからマスクしたほうがいいよ。じゃああしたカナリアで会おう!

ユーザー情報

alpha アルファ

DSから始めて今作本格的に対人戦やってます。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集