カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

ありがとうストロングゼロ

飲みすぎて吐いた

トップページ » Alcoholic » エンジェルケープあるある:シャッターされがち

救世の新都(異世界の王女)
やった!久しぶりの1:1対戦だ!邪魔が入らないって落ち着くぜェ~~!侵略する必要ないのに無理やり侵略して、相手の土地全部奪ってMAPを真っ赤にして粘着しまくって勝ってやったわ!ガハハ!俺は性格が悪いぜ!

救世の新都(明日をかけて)
3人対戦のMAPだったけど、ゼネスともう一人が勝手に潰し合ってくれたので勝った。

 

眠れる神々(過去からの使者)
救世の新都シナリオをクリアしたらまた新しいシナリオが解放されたんですけどぉ~~?一人用モードどんだけボリュームあるんだよ!俺はさっさとカードプールを全解放させてオンライン対戦を楽しみたいんじゃい!じゃい!じゃい、ジャイ…ジャイアント・イール!

ジ ャ イ ア ン ト ・ イ ー ル !
はい出ました、G・イールですね。自分は火と土のクリーチャーを好んで使うんですけど、このG・イールってやつを出されると「G・イールか…」って言っちゃうんですよ。なんてったって土が無効ですからねえ!無効ってズルくないですか?卑怯だと思います!帰りの会で女子が「せんせー!ジャイアント・イール君が無効を活かしながら高額土地に横付けして攻めてまーす!いけないことだと思いまーす!」って言いかねない事態ですよ、これは!
と思ったけど、自分もグレートタスカーを敵の風土地に横付けして、トルネードやケンタウロスが居るエリアを全滅させたことがあるから人のこと言えなかったわ…グレートタスカーいいよね!俺の好きなクリーチャーの一つです。

劇場にいる女子高生たち「せーの!無効化、最高ー!」

この記事への反応