カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★


トップページ » よしぽ » [お知らせ] セプタータグの動画GIFを作ったポー

お疲れ様だポ。よしぽだポー

セプタータグについて以前の記事 (https://blog.culdcept.net/yoshipo/201705271737) で周知したポ。

その後、新規作成はできなくなったけど、今週木曜(6/29)までは、セプタータグは表示されるぽいポ。

なので、このカルドブログでセプタータグ表示させてくれた6名の方については、こちらで 動画キャプチャーを行い、セプタータグの動画GIFを作ったポー。

セプタータグがあるかどうかは、2016年以降のカルドブログの記事を見て判断しているので、「僕もセプタータグ作ってるんだけど」という方がもしいたらお知らせしてくれれば対応するポー

 

 

 

なお、たくさんランキングに参加されてた方ほど、動画GIFがカクカクになってるポ。
フレームサイズが300を超えない範囲で作ってるから仕方ないポー。ごめんポー。

 

上記6名の方のセプタータグについては、セプタータグサービスが終了した段階で、こちらの動画GIFを表示するようにしておくポ。

 

あと、もしセプタータグの動画GIFの元にした動画そのものが欲しいという奇特な方がいたら差し上げるポ。よろしくポ。

 

 

この記事への反応