カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★


トップページ » よしぽ » ●カルドブログ メンテ完了のお知らせだポ。(17/4/21金 7:00-18:30)

*** メンテナンス完了したポ。ご協力ありがとポ。(2017/4/21金 18:30) ***
なお、メンテナンス中に更新された方については、手動でできるだけ移行したポ。
対象の方には個別にDMしたポ。お手数をおかけしてごめんポ。

 

*** メンテナンス開始したポ。よろしくポ。(2017/4/21金 7:15) ***

*** 予定が近づいたので age るポ。よろしくポ。(2017/4/20木) ***

 

お久しぶりだポ。よしぽだポ。

セプターの祭典、女神杯も終わり、カルド界も ひと段落ついたようだポ。

あれ、女神要素はどこらへんだったポ?

 

さて、下記の時間帯に、カルドブログのメンテナンスを行う予定だポ。

 

開始 17/4/21金 7:00~

終了 17/4/22土 12:00 (予定)

内容 サーバーのバージョンアップ (新サーバーへ移設)

 

 

アドレスやアカウント等はまるごと引っ越しされる予定だポ。

ただ、上記期間中に 記事を追加・更新すると新サーバーにデータが移設されない可能性があるポ。

鳥さんも反映漏れには気を付けるけど、皆さんも 用心してほしいポ。

 

新しいサーバーはCPUやメモリ、ディスクI/Oがよくなってるそうだポ。

これで、ちょっとはさくさく動いてくれるようになるといいな……

 

この記事への反応

  • weathering (2017年4月21日)

    おつかれさまです!
    ありがとうございました。
    ほんとありがたいです。
    今度ビール1杯おごらせてください!

  • よしぽよしぽ (2017年4月22日)

    ウェザリングさんコメントありがとポ!
    鳥さんもがんばったポ。
    びーるは飼い主に飲ませてあげてポ。

    あと 2019年5月にculdcept.netのドメインの期限が来るのでその頃また相談させてほしいポ。よろしくポ。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown