カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » 本日夜10時、まんてんリーグ開幕!

本日から毎週月曜の夜10時は、まんてんリーグが開催されます。

夜10時から対戦スタートしますので、ちょっと前に大会チャットに集まって貰えると嬉しいです。僕は夜9時半くらいから待機する予定ですので、よろしくお願いします。

まんてんリーグって?

まんてんリーグって何? という方は、次の記事をご覧ください。

カルドブログ – ウェザリング : まんてんリーグ

ちなみに今夜のマップは投票で「キャンディラップ」に決まりました。「どんなマップかわからない〜」という初心者向けに、簡単なポイントをまとめた記事を用意しましたので、よろしければご覧ください。

カルドブログ – ウェザリング : キャンディラップ初級講座

対戦が夜10時スタートなので、ブックは事前に準備をお願いします!

僕も・私も・参加していいの?

だれでもオッケー! まんてんリーグは初心者も上級者も、ソフトを買ったばかりの人も、久々にプレイする人も、大人も子供も全員大歓迎です。ぜひご参加ください。

迷ったら参加、ためしに参加の精神でお願いします。カルコロの使い方がわからない人も、ここのコメントや大会チャットウェザリングのTwitter宛てに質問してくれればお答えいたしますので問題ナッシング。

女性セプターの声

そして何より、まんてんリーグは女の子が気軽に遊べる集まりにしたいので、女性セプター大歓迎です。既に興味がありそうな女性セプターからコメントをいただいています!

J@F (‏@reila_aile)
久しぶりにソフト起動する気になりました←まずそこから。興味あります!

まな (‏@41_mana)
あ そうか 明日はまんてんリーグだ まんてんは満点かな満天かな

しっぽ (@shippoppo)
最初にリーグ名を見たとき、「まてん=摩天!?」に空目していました! ごめんなさい(>_<) 「まんてんリーグ」素敵なリーグ名ですね☆ 私はカルドもカルコロも初心者なのですが、色々な方と対戦できればと思います( ^^)人(^^ )
初心者や女性の方とも対戦できたら嬉しいです♪ 実際は月曜 仕事休みじゃないと月曜の夜22時は難しいのですがw
参戦できる時は、よろしくお願いします!!

ケルピーはめ五郎 ‏(@kelpie33) ※うちの奥さんです
明日はまんてんリーグ、明日はまんてんリーグ、明日はまんてんリーグ、女子もいるから下ネタは程々にって言い聞かせないと垂れ流しかねん。ブック組まなきゃ!!

みなさんに楽しんでいただけると嬉しいです。なお下ネタは程々に。

女性以外の声

女の子じゃない人もいるかもしれませんのでご注意ください。

かむい まさる ‏(@kamuimaru) ※前作全国王者「かむいまる」氏
サブタグのネカマ同士でガチ対戦する会場はこちらと聞きました!

しぐれ ‏(@sigurean) ※今作全国王者「ロカ」氏
サブタク女の子の名前にすれば良かった(´・ω・`) しくった。

【審判者】えっくす ‏(@xcepter)
まかせろ!!

ウェザリング ‏(@weathering)
ゼラチンウォールの角に頭でもぶつけてなさい

紺碧のフィラ ‏(@fira_ultramarin)
しぐれ子で。

しぐれ ‏(@sigurean)
ばれるサブタグに意味はないw えみとかそんなリアリティーある名前にするわw

Harjie ‏(@Harjie88)
サブタグの出番と聞いて(ガタッ

masop ‏(@M_asop)
カルドやってる男の娘の知り合いに一応一声かけてみます

ウェザリング ‏(@weathering)
そういうことじゃねぇんだ、そういうことじゃ……

チャンプは全国のえみさんに謝るといいと思います。

いずれにしても、皆さん楽しみましょう! よろしくお願いします。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集