カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » プロフィール編集のお願い

公開後すぐに登録してくださった皆さんにお願い。プロフィール設定画面の項目が変更されていますので、対応お願いします。

プロフィール設定 (ログインユーザーのみ)

画面最上部の「セプター名」は、最初は登録時のアカウント名 (英数字) が入っていますが、これはブログの画面に表示される名前になりますので、普段のセプター名が英数字以外のかたはぜひ日本語を入力してください。

2番目の項目「セプター名ふりがな」は、ひらがな・カタカナでお願いします。誰かがあなたの名前を呼ぶとき、何と発音したら良いのか書いてください。

その他の項目は適当に埋めてください。ユーザーページではプロフィール画面で設定したリンクが最大5つまでサイドバーに表示できますので、よろしければご利用ください。

なおプロフィール情報 (自己紹介文) は全角150文字まで表示されます。現在は対応していませんが、後ほど入力された URL は「こちら」という文字列に置き換えて、自動リンクさせる予定です。

引用テスト

ちょっと引用のテスト。

引用文

どうかな?

この記事への反応

  • yoshiyoshi (2012年8月12日)

    お、引用それっぽい。引用結構使うから助かります。

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集