カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » 武器屋のナーフィー » 3DS生前葬・カルドセプト3DS(リボルトじゃない方)大会

3DS生前葬・カルドセプト3DS大会 第三回

熟練者ってどういう生き物なんだろう編はみなさんのご協力によって成功裏に終了しました

参加者の皆さん、見てくださった方、そしてそして、変な趣旨を理解してしっかりボコボコにしてくださったフィラさんに感謝をささげます

本当にありがとうございました

 

~以下は募集時の告知文です~

カルドセプト3DS(リボルトじゃない方)オンライン大会の参加者を募集しています。

Twitchでゲーム配信をしております、武器屋のナーフィーと申します。

カード集めだけでプレイした気になっている間に、3DSさんは死にかけていました。

オンライン対戦の経験自体浅いですが、最後の時間を一緒に過ごしていただけませんか?

オフラインで触ったことはあるけれど…そんなアナタ。

かつては大会に出たこともあったなあ…そんなアナタ。

手加減ナシで思う存分遊びましょう。

実力差無視のカジュアル大会です。どんな負け方をしても泣きません。

 

マップはその時の吉凶を見てフレキシブルに決めます。

目標魔力は最低限、サドンデスありなので負けてもさっくり終わります。

Eレアリティカードのみ禁止なことだけは注意してください。

 

開催日は参加者の予定を見て決めますので、こちらに参加できそうな日を入力してください。

合う時間帯も書いてもらえるとありがたいです。

 

情報交換用Discordはこちらです。

 

一応こちらで配信されます。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

武器屋のナーフィー 武器屋のナーフィー

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集