カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 国王杯12戦目

12戦目総括

相手のLv5をチャリ&リヴァ&フュージョンで奪ったので満足

                               以上ww

名前見たら見知った相手が二人居て、

二人共手ごわいから争ってるあいだに

漁夫の利でこっそりがいいなーとか思ってたら

残りの一人がテンペ&スウォーム&プレイグだった

(見かけなかったけどパニシャもあったかも)ので

面倒になりそうだなーってのが感想です

実際に焼け野原になりましたしね

テレポとHW8を使って自分のを確保し直したけど

その後はダイスも遅れ気味になってたなー

チャリとシニリティをじっと確保したままチャンスを待ってたら

フュージョンが来たので置き換えておいたリヴァでチャリ特攻して

奪うことに成功したのでギリギリ2位に滑り込みましたね

焼きブックの人は1位のLv5に踏み込んで枯渇してましたね

やはり焼きは難しい

対戦成績 12戦4勝8敗(1位4回 2位2回 3位4回 4位2回)

直近10戦 (古)4-3-3-1-1-1-3-3-2-2(新)

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2012年9月11日)

    戦績良いですねぇ。AI化異常終了(誰かが途中AI化)一度も無かったのは羨ましい。

    こちとら4位より酷い「回線切断」の連続で、これから8戦は正常終了しないと10回分の
    戦績すら出せない状態です…

    それにしても、シニリティですか…ボンズも死にましたっけ?

  • sawatakesawatake (2012年9月11日)

    >JOSYUAさん
    コメント有りですよ~ AIは何回か有りましたね。
    面倒なので記入してませんがね。早々と落ちる人も居るのは残念なことですわ

    ボンズにシネリティは効きませんね(既にやったw)
    ボンズにやるならバインドミストの方が良いですね。
    マヒさせて能力を封じるか両脇を挟んだ上でコロちゃん突撃
    強化されてなければLv5も落ちるけど面倒だよね。

    ブックの表は表の挿入からチマチマ編集すると載せられますよ
    うちの他の記事に載ってるブックの表はそうやって載せました

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集